2022年の航空機の納入機数、受注機数は、ともにコロナ後の最高水準を更新し、コロナ前の2019年に迫る勢いです。一部ではすでに部材供給が需要に追い付いていない状況にあることをお話しました。
また、航空産業のサプライヤーとして、「脱炭素」、「脱たくみ」の取り組みが喫緊の課題であることをお話し、100名を超える参加者に熱心に聴講頂きました。
2022年の航空機の納入機数、受注機数は、ともにコロナ後の最高水準を更新し、コロナ前の2019年に迫る勢いです。一部ではすでに部材供給が需要に追い付いていない状況にあることをお話しました。
また、航空産業のサプライヤーとして、「脱炭素」、「脱たくみ」の取り組みが喫緊の課題であることをお話し、100名を超える参加者に熱心に聴講頂きました。